• アフィリエイト稼ぐ初心者入門ブログのトップページへ
  • アフィリエイトの始め方としくみ
  • アフィリエイトの各社サービス紹介
  • SEO・SEM対策
  • 管理人のぼやき
HOME>スポンサー広告>2008年8月のアフィリエイト収入・報酬成果報告HOME>アフィリエイト報酬獲得実績>2008年8月のアフィリエイト収入・報酬成果報告

スポンサーサイト


2008年8月のアフィリエイト収入・報酬成果報告

8月は、私が利用している、各アフィリエイト・サービスがかなり絶好調!!だったので、目標だった月の報酬金額『50,000円』をついに超えることが出来ました!!

小額もチリも積もれば、山となるもんです^^

8月分のアフィリエイトで得た報酬がほぼ揃ったので、8月のアフィリエイト成果をご報告しようと思います。

8月のアフィリエイト合計収入

総収入/¥57,502-


8月に換金したサイト一覧
  • マイクロアド
  • Myアフィリエイト
  • 楽天ぴたっとアド
  • アフィリエイトB
  • マクロミル
  • レビューブログ
  • アクセストレードレビュー
  • ポケマNet
  • ポイントバックス
  • げん玉
  • ちょびリッチ
  • POINT-BOX(ポイントボックス)
  • アクセス宣伝隊長
  • Mail-Ocean
  • 繁盛めーる
  • P-maga(ピーマガ
  • Sugar Mail
  • 一番めーる

アフィリエイトのASPサービスの規約に基づき、各報酬額が書けませんのでご了承ください^^;


なんと!!5万円を超えることが出来ました~♪ 先月、なんとなく5万の壁は越えれそうと予感がしていましたが・・・嬉しいです^^¥

ちなみに、今月も一番稼げたのは『マイクロアド』でしたが、『Myアフィリエイト』が1万円を超えたので、ビックリしました~♪入っていない方は是非、会員登録しておいたほうが良いですよ!!しかし、『楽天ぴたっとアド』もここ数ヶ月、結構調子が良くて、マイクロアドに迫る勢いが出てきました!!

クリック単価に波はあるものの、クリック単価の平均が13円ぐらいで、非常に良い感じです!!

あと、リードメールだけでも、月1,500円ぐらいにはなり、各リードメール・サイトも月に1・2回換金できているので、このブログで紹介しているサイトは、全て無料ですので、全て登録しましょう!!(一緒にがんばりましょう) 

今回収入があったサイトの記事を掲載していますので、「1万円も稼げない」という人は、是非参考にしてみてくださいね^^そして、みなさんにお小遣い副収入を稼げる情報を提供していきますので、よろしくお願いします。


私はこれで稼いだアフェリエイト記事
アフィリエイト報酬成果の経過
スポンサーサイト

