• アフィリエイト稼ぐ初心者入門ブログのトップページへ
  • アフィリエイトの始め方としくみ
  • アフィリエイトの各社サービス紹介
  • SEO・SEM対策
  • 管理人のぼやき



げん玉鉄道で3度目のゴール

げん玉鉄道で3度目のゴール

このブログでも紹介したポイントサイトの『げん玉』なんですが、その『げん玉』の中にあるコンテンツの一つ、『げん玉鉄道』という名の、すごろくゲームがあるんですが、先週ひさびさにゴールしました^^¥

このゲームに参加している人なら判ると思うのですが、結構ゴールするのが難しいんです。

画像のとうり58位でゴールできて嬉しくて思わず日記に書いちゃいました^^

私がこのゲームで攻略する上で、「これは必要だなぁ~」と思ったことをまとめようと思います。

続きを読む »


アフィリエイトブログ2nd完成

5月もあと1日で終わりですね~早いものです。

アフィリエイトで稼ぐって大変ですよね~本当に**;

簡単にお金を稼ぐことはできないのは当たり前で、何事にも『努力』が大事だと痛感しています。

アフィリエイト可能ブログ比較の記事で、紹介したSeessaブログで、ついつい本格的にアフィリエイトブログをもう一つ作ってしましました。

続きを読む »

アフィリエイトで稼ぐための努力

本格的にアフィリエイトを始めてから、3・4ヶ月経ちましたが、「アフィリエイトで1ヶ月に稼ぐ平均金額」というのが、だいたい見えてきました。

だいたい月平均として、「1万5000円前後」というのが現状で、当初の予定より成果が出ていますが、自分の目標としては、1年後には『月平均10万円』ぐらいまでは持っていきたいと思っています。

しかしながら、この先、このままブログを継続してその目標金額を達成することが出来るのかというと、絶対にムリだと思います。

おそらく「月平均5万円」ぐらいが限界ではないかなと思います。

それでは、目標の『月平均10万円』副収入を得るためにはどうすれば良いのでしょうか?

続きを読む »

自分のPCをウイルスから守る会

自分のPCをウイルスから守る会

今日は、アフィリエイト・サービスの紹介ではなくて、インターネットを利用している自分のPCについての話なんですが、私が保有しているPCは、マック3台、ウィンドウズ2台の全部で5台あるのですが、その中のウィンドウズのデスクトップPCがインターネットを閲覧している時もそうなんですが、最近明らかに速度が遅いと感じていて、その原因はどうやら『ウイルス対策ソフト』が原因だったみたいですwww

私はMACのPCを10年ほど使用していますが、今まで一度もウイルスにかかったことはないのですが、WINの方は、インターネットを利用するならウイルス対策は必須ですよね~。

私が使用しているWINのPC2台とも、ウイルス対策ソフトは『ノー×ン』を使用していたのですが、パソコンの体感速度がかなり落ちて、重くなってしまいました。

みなさんもそんな経験はありませんか?

そこで今、色々私が導入しようか迷っていたんですが、良いのを見つけました!!

それは、『検出率No.1,軽さNo.1のウイルス対策ソフト「イーセットスマートセキュリティ」』です!!

続きを読む »


