• アフィリエイト稼ぐ初心者入門ブログのトップページへ
  • アフィリエイトの始め方としくみ
  • アフィリエイトの各社サービス紹介
  • SEO・SEM対策
  • 管理人のぼやき



2008年8月のアフィリエイト収入・報酬成果報告

8月は、私が利用している、各アフィリエイト・サービスがかなり絶好調!!だったので、目標だった月の報酬金額『50,000円』をついに超えることが出来ました!!

小額もチリも積もれば、山となるもんです^^

8月分のアフィリエイトで得た報酬がほぼ揃ったので、8月のアフィリエイト成果をご報告しようと思います。

続きを読む »


2008年7月のアフィリエイト収入・報酬成果報告

アフィリエイトを本格的に初めて、早、半年経ちましたが、アフィリエイトで稼ぐのは、やっぱり「努力」と「継続」だと思います。

それでは、7月のアフィリエイト成果をご報告しようと思います。

続きを読む »

2008年6月のアフィリエイト収入・報酬成果報告

かなりアフィリエイト報酬の報告が遅くなってしまいました。

6月は5月よりも、かなり報酬金額が伸びています^^¥

6月のアフィリエイト成果をご報告しようと思います。

続きを読む »

2008年5月のアフィリエイト収入・報酬成果報告

アフィリエイトも徐々に成果が出てきました。

前回は、2~4月までの合算合計で、「25,290円」という結果でしたが、5月はついに1万円の壁も突破しました^^¥

それでは、私の5月のアフィリエイト成果をご報告しようと思います。

続きを読む »

2008年2月から4月のアフィリエイト収入・報酬成果報告

今年の2008年2月から本格的にアフィリエイトを始めて、約2ヶ月目に突入しました。

現在は本格的にサイト運営している感覚はないのですが、3・4月頃から、徐々に成果も出てきまして、率直に嬉しいのですが、どちらかというと、今はゲーム感覚でアフィリエイトを楽しんでいる感じです。

一番大事なサイト運営の構築もそうですが、ロングテールアフィリエイトをしていこうと思っていますので、1年間は色々なASPサービスを利用・試しながら、自分に一番合っているASPサービスを模索している最中です^^

前説が長くなりましたが、2月から始めたアフィリエイトの換金を4月末にある程度しましたので、福収入が入り、公表できるぐらいの成果がでましたので、ご報告しようと思います。

続きを読む »


